雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【大手地方銀行のコールセンター業務】インターネットバンキングの操作方法や各種お手続きなどに関するお問い合わせ対応業務です。例えば、、「インターネットバンキングの操作方法をおしえてほしい」「個人情報を変更したいのですが、どうしたらいいですか?」「カードを紛失したので、利用を止めてほしい」などのお問い合わせにお電話で丁寧に対応していただきます。※マニュアルやFAQも充実しており、管理者のフォローも手厚く 初めての方でも安心してお仕事ができます。入社日:6月2日(月)*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 宮崎県宮崎市橘通東1丁目 |
賃金 | 1,200円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *応募連絡時は係名をお伝えください→1210037HLW*通勤費支給(上限5万円迄/規定あり)*駐車場は自己手配、駐車場代補助あり(社内規定による)◎オフィスカジュアル※銀行での勤務のため清潔感のある服装での出社をお願いします。【丁寧な研修制度】パソコン操作、言葉使い、基本的な事から研修を行いますので、ブランクある方、未経験の方もご安心ください。【ここがポイント!】※宮崎市の中心部橘通りに面した一等地での勤務!※土日祝休み・17時退社でプライベートとの両立もバッチリ◎※約1カ月の研修で基本的な対応やコール |
その他の条件で検索する